弾道学

2006年1月28日コメント (2)
これまではアイテムで代用していた弾道学ですが、今週覚えなおして現在ガリガリ上げてます。
R上がっても発動時間が延びるだけで効果は変わらないって聞いてたから消したんですが、まあ、それがとんでもない勘違いだったとこないだ気づきましたんで。

昨日の模擬で、数は少なかったですが何度か試したところ、、、うん、やっぱりアイテムとは全然違う。
攻撃力が上がったというより、有効的な砲撃が出来る範囲がかなり広がった印象。

キャノン使って試したんですが、今までは、射程の真ん中からやや外側にまで離れた敵に船尾クリを当てても、精々700〜750ぐらいのダメだったんですが、昨日はなんと944とかびっくりするほどのダメが。
射程のギリギリぐらいでも400〜500ぐらい入ったりして、正直こんなに変わるもんかと驚いてます。

自分の場合、戦闘中のスキル発動は、弾道学+水平が固定で、状況に応じて回避と貫通を入れ替えるという感じなので、弾道学の効果がこんなにも大きいとなると、、、今までの自分はいったいなんだったのかと。。。。。
アイテムで代用とか、もうありえない!


といわけでまたペチペチしてきますね。

コメント

nophoto
つりどん
2006年1月29日10:07

キャノンだと特に弾道学、効果高いかんじですね
弾道学さいこー

スキル発動3枠、弾道学使いたいくらい。

レムオン
レムオン
2006年1月29日17:53

キャノン使いには必須ですね
弾道学さいこー

でもせめて 弾道学*2 水平*1 ぐらいで勘弁してください

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

最新のコメント

この日記について

日記内を検索