これまではアイテムで代用していた弾道学ですが、今週覚えなおして現在ガリガリ上げてます。
R上がっても発動時間が延びるだけで効果は変わらないって聞いてたから消したんですが、まあ、それがとんでもない勘違いだったとこないだ気づきましたんで。
昨日の模擬で、数は少なかったですが何度か試したところ、、、うん、やっぱりアイテムとは全然違う。
攻撃力が上がったというより、有効的な砲撃が出来る範囲がかなり広がった印象。
キャノン使って試したんですが、今までは、射程の真ん中からやや外側にまで離れた敵に船尾クリを当てても、精々700〜750ぐらいのダメだったんですが、昨日はなんと944とかびっくりするほどのダメが。
射程のギリギリぐらいでも400〜500ぐらい入ったりして、正直こんなに変わるもんかと驚いてます。
自分の場合、戦闘中のスキル発動は、弾道学+水平が固定で、状況に応じて回避と貫通を入れ替えるという感じなので、弾道学の効果がこんなにも大きいとなると、、、今までの自分はいったいなんだったのかと。。。。。
アイテムで代用とか、もうありえない!
といわけでまたペチペチしてきますね。
R上がっても発動時間が延びるだけで効果は変わらないって聞いてたから消したんですが、まあ、それがとんでもない勘違いだったとこないだ気づきましたんで。
昨日の模擬で、数は少なかったですが何度か試したところ、、、うん、やっぱりアイテムとは全然違う。
攻撃力が上がったというより、有効的な砲撃が出来る範囲がかなり広がった印象。
キャノン使って試したんですが、今までは、射程の真ん中からやや外側にまで離れた敵に船尾クリを当てても、精々700〜750ぐらいのダメだったんですが、昨日はなんと944とかびっくりするほどのダメが。
射程のギリギリぐらいでも400〜500ぐらい入ったりして、正直こんなに変わるもんかと驚いてます。
自分の場合、戦闘中のスキル発動は、弾道学+水平が固定で、状況に応じて回避と貫通を入れ替えるという感じなので、弾道学の効果がこんなにも大きいとなると、、、今までの自分はいったいなんだったのかと。。。。。
アイテムで代用とか、もうありえない!
といわけでまたペチペチしてきますね。
コメント
弾道学さいこー
スキル発動3枠、弾道学使いたいくらい。
弾道学さいこー
でもせめて 弾道学*2 水平*1 ぐらいで勘弁してください